英語で読書♪簡単な本を中心に洋書での読書を楽しんでいます。映画の感想や旅行の記録などもアップしています。楽しくなる情報を共有できますように♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

【絵本】All Join in / Quentin Blake
2016年10月19日 (水) | 編集 |
All Join inAll Join in
(1992/10/29)
Quentin Blake

商品詳細を見る
YL:0.5
語数:525

子供が21人、大人が5人の大家族?!
養護施設?
とっても楽しそうです。
とっても騒がしそうです^^

When Sandra plays the trumpet
it makes a lovely sound
And Mervyn on his drum-kit
can be heard for miles around
Stephanie is brilliant
when she plays the violin
But the very best of all is when
we ALL JOIN IN


Quentin Blakeのイラストがどんなにmessyな状況でも
楽しそうなのが魔法ですね。

mart
@Mart
サラダ&にんじんドレッシングとスープは
美味しかったのです。。。but...
なかなか温かいものを提供するのって
難しいのでしょうね。
関連記事

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
