英語で読書♪簡単な本を中心に洋書での読書を楽しんでいます。映画の感想や旅行の記録などもアップしています。楽しくなる情報を共有できますように♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

【和書】ほかに踊りを知らない。 (東京日記 (2)) / 川上弘美
2016年08月28日 (日) | 編集 |
東京日記2 ほかに踊りを知らない。 (東京日記 (2))東京日記2 ほかに踊りを知らない。 (東京日記 (2))
(2007/11/17)
川上 弘美

商品詳細を見る

ひらがな、大和言葉で綴るなんかへんてこで可笑しい日記エッセイ。
「中の五分の四ぐらいは、うそみたいですがほんとうのことです」と
最後に書かれていますが、ほんとぉー?と言いたくなる話が満載。
さらっと楽しめます。

川上弘美さんの小説に通ずる異界に近いかんじですが、
わらっちゃいます。

ピアノ教祖??
関西って関東より筍の産地ですよね。
私も「上機嫌」になってやろうといろいろやってみたい。

ところどころにはさまれているイラストもほのぼのしています。

銀座珈琲館
@銀座珈琲館
関連記事

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
