英語で読書♪簡単な本を中心に洋書での読書を楽しんでいます。映画の感想や旅行の記録などもアップしています。楽しくなる情報を共有できますように♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【絵本】The Secret Birthday Message / Eric Carle
2016年12月22日 (木) | 編集 |
The Secret Birthday MessageThe Secret Birthday Message
(1986/05/23)
Eric Carle

商品詳細を見る
YL:0.5
語数:160

On the night before Tim’s birthday
he found a strange envelope under his pillow.
He sat up straight in his bed and opened the letter.
Inside was a Secret Message!

誕生日の前の晩、枕の下に見慣れない封筒を見つけたティム。
起き上がって開けてみると、中には秘密のメッセージが!

エリック・カールの絵本って、わくわくしますね♪
ブログで誕生日に秘密のメッセージをもらった人の話を
読んだことがありますが、こんど私も夫に書いてみようかな?!
(もちろんお返しに私にも書いてね、って頼んで♪)


銀座のイタリアン、メルジェリーナでディナー♪

前菜や目の前で作って焼き上げてくれるピザも
もちろん美味しかったですが、
ステーキが美味しい!

ふるさと納税でもらった霜降りが美味しいので、
霜降り派でしたが、
赤身もこんなにおいしいのがあるんだ~、って
再認識しましたw

銀座のイタリアン、メルジェリーナ

銀座のイタリアン、メルジェリーナ

銀座のイタリアン、メルジェリーナ

銀座のイタリアン、メルジェリーナ

銀座のイタリアン、メルジェリーナ

関連記事

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
