英語で読書♪簡単な本を中心に洋書での読書を楽しんでいます。映画の感想や旅行の記録などもアップしています。楽しくなる情報を共有できますように♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

【絵本】Grandma Baba's Dream Mountain 他/ ばばばあちゃんシリーズ
2016年12月21日 (水) | 編集 |
Grandma Baba's Dream Mountain!Grandma Baba's Dream Mountain!
(2004/07/15)
Wakiko Sato

商品詳細を見る
YL:1.2
語数:850

ある日、窓から外を見ると、春の訪れを見つけた
ばばばあちゃん

"At last Spring is here. On a beautiful day like today
we should go mountain climbing?"

「ついに春がきたよ。
こんな気持がいい日は、山登りに行かないかい?」

それを聞いて喜んだ森の仲間たちは、
思い思いに色々なものを持って集まってきますが・・・。

楽しそうな山登りですね。
最後はテントも出現して本格的です♪

strum a cello : チェロをかきならす
streamer : 飾りリボン


Grandma Baba's Sunny Spring (The Grandma Baba Series)Grandma Baba's Sunny Spring (The Grandma Baba Series)
(2004/04)
Wakiko Sato

商品詳細を見る
YL:1.5
語数:700

4月になったのに外は厚い雲がかかり雪まで降ってきました。
春を呼ぶためにばばばあちゃんと森の仲間たちは
ある作戦にでます。

"It's spring!"
"It's spring now!"
"It's already spring!"
(あ、ほんとだ。現在形でもalreadyが使われていますね)

無事に春を呼び寄せることは出来るでしょうか。
そして春になってばばばあちゃんがやりたかったこととは?


ミスタードーナツ
@ミスタードーナツ
このビジュアルに負けて購入してしまいましたw
関連記事

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
