英語で読書♪簡単な本を中心に洋書での読書を楽しんでいます。映画の感想や旅行の記録などもアップしています。楽しくなる情報を共有できますように♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016クロアチア_1イスタンブール_ラウンジ
2016年06月20日 (月) | 編集 |
クロアチアに行ってきました。

まずは成田空港ラウンジ。
夕方以降に出現する?メニューの海鮮丼、
ケーキはもちろん野菜のゼリー寄せや冬瓜の煮物も
美味しい♪
ハーゲンダッツもありました。
クロアチア2016

今回はトルコ航空だったのですが、
機内食、野菜の煮物等美味しかったです。
映画は日本語の場合、字幕ではなく吹き替えだったのですが、
(行き)
JOY(英語・英語字幕)
白鯨との闘い(英語・英語字幕)
オデッセイ
マネー・ショート
(帰り)
マッドマックス 怒りのデス・ロード
007 スペクター
I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE(英語・英語字幕)
コードネーム U.N.C.L.E.(途中まで)
を見ました。
イスタンブール経由でイスタンブールまでは11時間半位。
クロアチア2016

トルコ、イスタンブール空港。
スタバはどこでも人気ですね
クロアチア2016

イスタンブールのラウンジは世界一?とも言われている
素晴らしさでした。
ビリヤードやゴルフの打ちっ放しがあったり、
クロアチア2016

とにかく広くて、
クロアチア2016

2階建て。
クロアチア2016

トルコティーや
20160612_112628.jpg

トルココーヒーとケーキ、
その場で作っているビョレクやスミットや
サンドイッチ、卵料理、果物も充実していました。
クロアチア2016

イスタンブールから直接クロアチアのドゥブロヴニクへ
20160612_104314.jpg

成田空港以外は空港ビルまでバスでの移動でした。
パイロットはその方が楽そうですよね。
クロアチア

つづく。
関連記事

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
