英語で読書♪簡単な本を中心に洋書での読書を楽しんでいます。映画の感想や旅行の記録などもアップしています。楽しくなる情報を共有できますように♪
【漫画】バーナード嬢曰く。 / 施川 ユウキ
2016年05月30日 (月) | 編集 |
バーナード嬢曰く。 (REXコミックス)
バーナード嬢曰く。 (REXコミックス)施川 ユウキ

一迅社 2013-04-19
売り上げランキング : 7008


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


バーナード嬢曰く。 2 (IDコミックス REXコミックス)
バーナード嬢曰く。 2 (IDコミックス REXコミックス)施川ユウキ

一迅社 2015-07-27
売り上げランキング : 16718


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


洋書読みの方のブログで紹介されていて
是非読みたいと思っていた漫画。
やっと手に入れました~♪

面白かったー^^

本をめぐるギャグ漫画。

SF多め。

本のうんちく漫画としては「今日の早川さん」と
似ていますが、
もっと笑いが多めです。

笑える漫画っていいなー。

私もブログを読むのはすごく好きなのですが、
あんまり本は読まないので、
「読破したっぽいフンイキになっている」
っていうのが、あるある、かも~。

が、なんやかんやいって、2巻ではバーナード嬢、
結構、本を読んでいます。

読書好きな方も、読書好きっていう雰囲気が
好きな方も、笑いたい方、お薦めです♪

今日の早川さん
今日の早川さんcoco

早川書房 2007-09-07
売り上げランキング : 35985


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「今日の早川さん」3巻、読んだっけかな?
関連記事

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック