英語で読書♪簡単な本を中心に洋書での読書を楽しんでいます。映画の感想や旅行の記録などもアップしています。楽しくなる情報を共有できますように♪
【映画】グランドフィナーレ Youth
2016年05月02日 (月) | 編集 |
youth

スイスの美しい高級ホテルに滞在する
引退した指揮者の話、ということで、
滋味あふるるお話か、と、
贅沢な映像を堪能しよー、と見に行ったら、
期待したのと違いなんかコミカルで
裸がいっぱい出てくるし、
ヨーロッパ映画みたいだなあ、と思っていたら、
wikipediaでは
イタリアンコメディとのこと!

なるほど。。

本人役で何人か出演されていますが、
韓国人ソプラノ歌手のスミ・ジョーさんが
Sumi Jo:
Grammy Award-winning and Academy Award-nominated South Korean lyric coloratura soprano
ほぼ唯一の東洋人として出演していて、
そのシーンはなんか異様に迫力があって
祝祭的雰囲気に満ちていました。



call a spade a spade
call a spade a shovel
ありのままに言う

関連記事

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック