英語で読書♪簡単な本を中心に洋書での読書を楽しんでいます。映画の感想や旅行の記録などもアップしています。楽しくなる情報を共有できますように♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

【映画】LIFE!
2014年03月24日 (月) | 編集 |
life!_poster

監督&主演、ベン・スティラー。
妄想癖のあるさえない真面目な中年男性が
冒険するはめになるお話。

笑いあり涙ありで、面白かったです!
ベン・スティラー、いい!
最初は、えー、年取っちゃったねぇ(涙)と
軽くショックを受けたのですが、
話が進むにつれてどんどんかっこよくなっていきます。
決断と旅が顔立ちを変える!
いや責任感ですかね。

グリーンランドやアイスランドなどの美しく壮大な
景色も楽しめてお得です☆彡

1939年に発表されたジェームズ・サーバーの短編小説『虹をつかむ男』が
原作ということで、Kindle 価格:¥ 97 だったので
購入しちゃいました。
該当する短編のみ収録されているようです。

The Secret Life of Walter Mitty
The Secret Life of Walter MittyThe Secret Life of Walter Mitty
(2013/12/17)
James Thurber

商品詳細を見る


個人的に嬉しかったのが、ブログでも紹介したことがある
David Bowie "Space Oddity" と
Arcade Fire "Wake Up" が
映画の重要な場面で使われていたこと!

特に"Wake Up"は「かいじゅうたちのいるところ」
Where The Wild Things Are のMusic Videoが
大好きなので、曲が流れて来たとき感動しました♪

映画もベン・スティラー好きなら楽しめること間違いなし!
お勧めです♪

◆Space Oddity (David Bowie + Kristen Wiig) - The Secret Life of Walter Mitty


David Bowie『Space Oddity』歌詞

◆Where The Wild Things Are [Music Video] - "Wake Up" by The Arcade Fire


http://barnburning.web.fc2.com/lyrics_funeral.htm#wakeup
関連記事

コメント
この記事へのコメント
面白そうな映画ですね。まず本から読んでみようかな。
2014/03/25(火) 04:22:23 | URL | オレンジ #-[ 編集]
オレンジさんへ
オレンジさん、コメントありがとうございます♪
原作と映画はかなり違うみたいですが、面白そうです。
2014/03/25(火) 21:17:59 | URL | tabby #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
