英語で読書♪簡単な本を中心に洋書での読書を楽しんでいます。映画の感想や旅行の記録などもアップしています。楽しくなる情報を共有できますように♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

【絵本】Arthur's Pen Pal / Lillian Hoban
2017年05月19日 (金) | 編集 |
Arthur's Pen Pal (I Can Read Book 2)Arthur's Pen Pal (I Can Read Book 2)
(1982/04/07)
Lillian Hoban

商品詳細を見る
YL:1.4
語数:1656

It was Sunday night.
Mother and Father had gone out to dinner.
The baby-sitter was watching television.
Violet was doing her homework.

She drew a picture of a cow eating grass.
“Arthur, “ she said, “will you help me with my homework?
Will you help me show how milk is made?”


しっかりものの妹バイオレットとちょっと抜けている兄アーサーのお話。
宿題を手伝って、というバイオレットに今文通相手に
手紙を書いているからだめ、というアーサーですが。。。

大きいお兄ちゃんに勝つのは難しいですよね。
特に腕相撲Indian wrestle では。^^

ベビーシッターの女性ってきっとこんな感じで身近な存在
なのでしょうね。
そしてみんなはだしなんですね。^^


関連記事

