英語で読書♪簡単な本を中心に洋書での読書を楽しんでいます。映画の感想や旅行の記録などもアップしています。楽しくなる情報を共有できますように♪
【絵本】The Park Book / H.A.Rey ・銀座 志
2016年08月31日 (水) | 編集 |
Park BookPark Book
(1986/04)
Charlotte Zolotow

商品詳細を見る
YL:1.2
語数:1313

The park book 

“What is the park like?” asked a little boy who lived in the country
and played all day in the wide meadow beside his house.
And his mother told him.

都会にある公園の一日。
田舎に住む少年にお母さんが公園についてお話してあげます。

『Curious George』ひとまねこざる・おさるのジョージの
H.A.Reyが描くイラストが素敵です。

**********

銀座 志

先日、結婚記念日に食事に行ってきました。
いつもは私が忘れていることも多いのですが
(なので?)
今年は夫がお店を予約してくれました!
びっくり。

せっかくなので、グルメブログ風に一部
アップ。

銀座 志
嶺岡豆腐

銀座 志
フカヒレ揚げ

銀座 志
ヒラメのお造り

銀座 志
のどぐろの幽庵焼

銀座 志
京都牛のローストビーフ

これ以外に
写真がボケていたのでアップしていない
すっぽん餅、生うに、餡カキ氷も
とても美味しかったです。

かなり性格に問題のある私に
いつも機嫌よくつき合ってくれる夫。
ありがとう!
これからもよろしくお願いします(^^)/
関連記事

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック