英語で読書♪簡単な本を中心に洋書での読書を楽しんでいます。映画の感想や旅行の記録などもアップしています。楽しくなる情報を共有できますように♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

【絵本】Time to Get Out of Bath / John Burningham
2013年11月21日 (木) | 編集 |
Time to Get Out of Bath (Red Fox picture books)Time to Get Out of Bath (Red Fox picture books)
(1994/03/27)
John Burningham

商品詳細を見る
YL:0.5
語数:100

左ページに娘のShirleyに話しかけるお母さん、
右ページにShirleyの冒険が描かれます。

Are you listening to me now, Shirley?
ねえ、聞いてる?
とか
You really ought to have a bath more often, Shirley
Some people don't even have baths

もっとお風呂に入らなきゃ、
お風呂がない人だっているのよ
とか
This was clean on this morning and just look it now
これ、今朝はきれいだったのに、見てよ
とか

言いながら洗面台をきれいにしたり服を畳んだり、
お母さんえらいなあ。。
シャーリー、ぜんぜん聞いてないし(^▽^;)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
