英語で読書♪簡単な本を中心に洋書での読書を楽しんでいます。映画の感想や旅行の記録などもアップしています。楽しくなる情報を共有できますように♪
2013ギリシャ旅行_06エーゲ海クルーズ_03
2013年09月01日 (日) | 編集 |
2013ギリシャ旅行 その6

アクセサリーなどモダンな工芸品のお土産物屋が充実
しているというイドラ島を、
ぐるぐる上へ上へと歩き下へ下へと下り、再び船へ。

2013ギリシャ旅行_エーゲ海_ポロス_5

1Fでビュッフェスタイル(飲み物は別料金)のランチ。
ゆでたジャガイモとかビーツとかどこで食べても野菜がおいしいです。

2013ギリシャ旅行_エーゲ海_ポロス_6

エーゲ海に浮かぶヨット。
若者が豪華にパーティーを開いているような船も見ました。

2013ギリシャ旅行_エーゲ海_ポロス_4

2島目はペロポネソス半島との海峡が望めるというポロス島。
時計台が目印です。

2013ギリシャ旅行_エーゲ海_ポロス_1

滞在時間が50分(だったかな)と短いので、まずはみんな時計台を
目指します。

2013ギリシャ旅行_エーゲ海_ポロス_2

路地をとろとろ歩いて、

2013ギリシャ旅行_エーゲ海_ポロス_3

考古学博物館へ。
見つからないかと思ってあきらめかけてお店で聞くと、「隣だよ!」

2013ギリシャ旅行_エーゲ海_ポロス_9

ハイビスカス♪
あまりに雨が少ないからか、ブーゲンビリア以外のお花は
珍しかったです。

2013ギリシャ旅行_エーゲ海_ポロス_7

再び船に乗り込んで最後の島へゴー♪

2013ギリシャ旅行_エーゲ海_ポロス_8

つづく。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック