英語で読書♪簡単な本を中心に洋書での読書を楽しんでいます。映画の感想や旅行の記録などもアップしています。楽しくなる情報を共有できますように♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

The Apples of Hesperides / Agatha Christie
2014年04月19日 (土) | 編集 |
Hercule Poirot: The Complete Short StoriesHercule Poirot: The Complete Short Stories
(2011/07/05)
Agatha Christie

商品詳細を見る


The Labours of Hercules (Poirot)The Labours of Hercules (Poirot)
(2010/10/14)
Agatha Christie

商品詳細を見る
YL:8
語数:73995
に収録。

『ヘスペリスたちのリンゴ』 - The Apples of Hesperides
アメリカ人富豪は自分が手にするはずだった盗まれた金の酒杯の捜索をポアロに依頼する。ポアロは世界を股にかける盗賊団を追って旅に出る。
ウィキペディアより引用

アマゾンのカスタマーレビューでのお勧めと
上記のウィキペディアでの紹介からイメージしていた
話とはちょっと違っていて虚をつかれましたが、
詩的なお話でした。
(たぶん^^;)

神話のように?アトラスが出てきます。
Follow Atlas and you can’t go wrong.’
Hercule Poirot regarded him with a strange reverence.
He said, and his voice trembled:
‘Mon Dieu, it is an omen!’

reverence 畏敬の念
Mon Dieu=My God
omen 前兆


スタバ_レモン
レモンフレーバー♪@スタバ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
tabbyさん、いつもカフェの風景をはじめお写真を載せて下さっているのが嬉しいです。
癒されながら書評として利用させて頂いています。

私もつい仕事帰りにまっすぐ帰宅出来ずに近所のスターバックスに寄ってしまいます。(うちの近所では常連のタンブラー預かってくれます)
桜とレモンの間にコーヒークリームラテというのが
限定であったの、飲まれましたか?
コクがあって美味しかったのに、さっさと終わってしまって残念でした••
2014/04/20(日) 15:40:42 | URL | Pigsty #-[ 編集]
レモンフレーバー美味しそうです。新作のバナナフラペチーノ(?)にも注目しています。
2014/04/20(日) 20:24:04 | URL | オレンジ #-[ 編集]
Pigstyさんへ
Pigstyさん、コメントありがとうございます♪

そういっていただけると嬉しいです♪ありがとうございます~♪
私もグルメ系のブログなのでおいしそうな写真を見るのが好きなので、
チャンスがあったら頑張ってちょこちょこ載せていきますね~☆

タンブラー預かってもらっているのですか?!
かっこいいですね!!
私にはスタバは結構スペシャルな場所なので、タンブラーキープなんて憧れます~♪
コーヒークリームラテ、飲んでませんー。おいしそーーー。
プレッツェルが乗っていたコーヒーですか?これ飲んでみたかったのに終わってしまって
残念でしたー。復活してほしいです~。^^
2014/04/20(日) 23:58:59 | URL | tabby #-[ 編集]
オレンジさんへ
オレンジさん、コメントありがとうございます♪
ふふふ、おいしそうでしょう~。上にかかっているレモンチップがアクセントになって美味しかったですよ♪そうそうバナナフラペチーノ出たんですよね!バナナ一本入っているとか。すごい。飲んでみたいです~♪
2014/04/21(月) 00:02:13 | URL | tabby #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
