英語で読書♪簡単な本を中心に洋書での読書を楽しんでいます。映画の感想や旅行の記録などもアップしています。楽しくなる情報を共有できますように♪
The Cornish Mystery / Agatha Christie
2014年01月24日 (金) | 編集 |
Hercule Poirot: The Complete Short StoriesHercule Poirot: The Complete Short Stories
(2011/07/05)
Agatha Christie

商品詳細を見る


The Cornish Mystery: An Agatha Christie Short StoryThe Cornish Mystery: An Agatha Christie Short Story
(2013/10/10)
Agatha Christie

商品詳細を見る
YL:7
語数:3300(概算)

『コーンウォールの毒殺事件』 The Cornish Mystery
ポアロの下に夫に毒を盛られているらしいから調査して欲しいという夫人がやってくる。依頼を承諾し、後日、家を訪ねると夫人は30分前に死亡したと言う。検視を担当した医者は死因は胃炎と述べるが、信じないポアロは独自に捜査を始める。
ウィキペディアより引用

うーん、なるほど~。
興味深い話でしたー。

imbecile ばか者
ポアロが自分を罵るときに使う言葉^^;

In the autumn of a woman’s life, there comes always one mad moment when she longs for romance, for adventure --- before it is too late.
ぎゃー、怖いですねー。

パンケーキ汐留
パンケーキ@カフェ プルメリア
関連記事

コメント
この記事へのコメント
うまそう
パンケーキ。うまそうですね。15年前にUSにいたとき、よくルームメートと朝食に食べに行きました。最初はこんなあまいものを朝からよく食うなと思ってましたが、だんだん慣れました。僕は、はちみつをじゅくじゅくに染み込ませてバターを塗った単純なものが好きです。Nate the Great のように自分でも焼きます。
2014/01/25(土) 02:43:28 | URL | モーリン #-[ 編集]
モーリンさんへ
モーリンさん、コメントありがとうございます♪

USでルームメートと朝食♪かっこいい~^^
今パンケーキがブームで私も影響されてときどき食べるのですが、
本場のおいしーいパンケーキ、憧れます☆彡
Nate the Greatのパンケーキおいしそうですよね!
モーリンさんの本場仕込にパンケーキもおいしそう♪
2014/01/25(土) 20:31:41 | URL | tabby #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック