英語で読書♪簡単な本を中心に洋書での読書を楽しんでいます。映画の感想や旅行の記録などもアップしています。楽しくなる情報を共有できますように♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

【ミュージカル】レ・ミゼラブル@帝国劇場
2013年07月27日 (土) | 編集 |
7月10日に 帝国劇場での千秋楽を迎えた舞台「レ・ミゼラブル」。
見てきました~♪

レ・ミゼラブル05

えっと、これもかなり前のことになるので、一言感想なんですが、

ジャン・バルジャン役のキム・ジュンヒョンさん、
アンジョルラス役の上原理生さんが良かったです~♪

レ・ミゼラブル01

最初のシーンから話が盛り上がるので、
クライマックスシーンをずっと見ているような贅沢な舞台☆

レ・ミゼラブル04

舞台装置の展開はすごくスムーズなのですが、
それでも映画よりやや急ぎ足に感じたのは、舞台ゆえ?

帝国劇場は初めていったので、それだけでもわくわくしちゃいました♪ 

レ・ミゼラブル02

これからあちこちで上演され11月にはまた東京での公演が決定したようです。

◆公演情報
 2013/8/3~8/31 博多座(福岡)
 2013/9/7~9/23 フェスティバルホール(大阪)
 2013/10/1~10/20 中日劇場(愛知)
 2013/11/4~11/27 帝国劇場(東京)
(2013/9/14 一般前売開始)

レ・ミゼラブル03 

レ・ミゼラブルが好きな方は感動すること間違いなし!

関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

    役者さんが、わかりませーん。
    もう、鹿賀 丈史さん 出てないんですね~
    (古すぎー)
    
    もう何十年前になりますか。斉藤由貴がでてた
    ころに、帝劇に見に行きました。
    食堂が楽しかった記憶しか残ってないです。
    
    
2013/07/27(土) 23:29:22 | URL | denko #-[ 編集]
denkoさんへ
denkoさん、コメントありがとうございます♪

おおー、鹿賀丈史さんや斉藤由貴さんが出演されていたのって、
素晴らしかったと伝説のバージョンですね!
出演されていたメンバーがすごい!
今回のは残念ながらそこまでのインパクトはないかもしれませんー。

食堂、地下のですかね?行かなかったー。残念っ。
座席で(公演中以外は)飲食ができる、というのが、歌舞伎座っぽくて
歴史を感じましたー。
2013/07/28(日) 00:40:13 | URL | tabby #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
