英語で読書♪簡単な本を中心に洋書での読書を楽しんでいます。映画の感想や旅行の記録などもアップしています。楽しくなる情報を共有できますように♪
The Dream / An Agatha Christie Short Story
2013年10月07日 (月) | 編集 |
The Dream: An Agatha Christie Short StoryThe Dream: An Agatha Christie Short Story
(2011/09/01)
Agatha Christie

商品詳細を見る
YL:7
語数:7200(概算)

『夢』 The Dream
奇人で有名な百万長者から要請を受けたポアロは邸宅を訪れる。依頼人の言動に内心失望を覚えるも相談を聞くとピストル自殺をする悪夢に悩まされているのだと言う。様々な可能性を模索するも解決策を見出せぬまま立ち去るポアロ。一週間後知人からの電話で。。。
ウィキペディアより引用

映像で見たことがあって結構インパクトのある
話だったので、ストーリーを覚えていたんだけど、
面白かった。

やっぱりちょっと長めのほうが楽しめるのかも。

ポイントとなるところが映像版では違っていたので、
結構原作と細部は変えているんですね。
変更された部分は映像版の方がよかった気がするし。

ストーリーを知っていても楽しめるってさすがポアロ♪

submerge 水中に沈む
quench 抑える
flaunt 見せびらかす
rasping きしむような
dominate 支配する


KrispyCreme20130702
@クリスピー・クリーム・ドーナツ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック