英語で読書♪簡単な本を中心に洋書での読書を楽しんでいます。映画の感想や旅行の記録などもアップしています。楽しくなる情報を共有できますように♪
The Adventure of the Cheap Flat / An Agatha Christie Short Story
2013年10月01日 (火) | 編集 |
The Adventure of the Cheap Flat: An Agatha Christie Short StoryThe Adventure of the Cheap Flat: An Agatha Christie Short Story
(2013/05/02)
Agatha Christie

商品詳細を見る
YL:7
語数:3900(概算)

『安アパート事件』 (The Adventure of the Cheap Flat )
ヘイスティングは友人の女性から謎解きとして家賃が非常に安いアパートを借りた時の話をされる。彼女はある格安の部屋を借りるためそのアパートへ向かったが、直前で既にその部屋に人が入って断られたという友人夫妻と出会う。しかし、彼女が駄目元でその部屋に行くとまだ借り手はおらず、部屋を借りることができた。翌日、ヘイスティングはポアロにこの不思議な話をすると興味を持ったポアロは調査を始める。
ウィキペディアより引用

他でも見たことがある設定なので、
うすうすこういうことじゃない?と推測しながら
読めたのが、面白かった所以でしょうか?

それにしてもこのあたりの本から
値段がちょっと高めに。
長いから高いの?と思っていたら短め。
面白くて人気の本だから?

やっぱり謎の面白さで読ませるシリーズなんですね。

値段はコロコロ変化するようなので、
安いときに購入出来たらラッキー?

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック