英語で読書♪簡単な本を中心に洋書での読書を楽しんでいます。映画の感想や旅行の記録などもアップしています。楽しくなる情報を共有できますように♪
横浜市開港記念会館・ステンドグラス
2013年06月15日 (土) | 編集 |
先日バロック音楽のコンサートの会場になった
横浜市開港記念会館
のステンドグラスが素敵だったので、アップします♪

 
初夏のクラシックコンサート01_8 

初夏のクラシックコンサート01_3

初夏のクラシックコンサート01_5 

初夏のクラシックコンサート01_4 
ペリー来航:旗艦ポーハタン号

初夏のクラシックコンサート01_6


和風のデザインなのが面白いですよね♪
「廊下や階段は自由にお通りになれますので、ロビー部分やステンドグラス・資料コーナーはご覧になることが可能です。また、毎月15日には一般公開を行っています。」
見学について

横浜に住んでいたときは一度も行きませんでしたが、
すぐ近くにあるこちらも無料で入れる、
横浜税関資料展示室「クイーンのひろば」ともども一見の価値ありです♪

横浜201306_01
関連記事

コメント
この記事へのコメント
素敵なステンドグラスだ
海外の教会や聖堂でいろいろステンドグラスを見ましたが、これはそれに勝るとも劣らないものですね。建物もいいですね。こんな素敵なステンドグラスがあると海外に紹介したいものです。私のブログでも紹介していいですか。
2013/06/16(日) 00:59:27 | URL | モーリン #-[ 編集]
モーリンさんへ
モーリンさん、コメントありがとうございます♪

和風なんですが異国情緒もあり素敵なステンドグラスですよね♪富士山も描かれているし♪
ぜひぜひご紹介ください☆
私もブログで紹介したかいがありました♪♪
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
2013/06/16(日) 11:18:05 | URL | tabby #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック