英語で読書♪簡単な本を中心に洋書での読書を楽しんでいます。映画の感想や旅行の記録などもアップしています。楽しくなる情報を共有できますように♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パンケーキ(バビーズ、フルフル、ビルズ)
2013年06月04日 (火) | 編集 |
パンケーキがブームですよねー♪
おいしそうな紹介ブログも多くて、誘惑多し!

私もいくつか行ってみたので紹介してみます♪

まずは、万惣でホットケーキを焼いていた職人さんたちによるお店、という
赤坂にあるホットケーキパーラー Fru-Full(フルフル)

万惣のホットケーキが好きだったので行ってみました~♪

フルフル01 
ホットケーキ、プラス、フルーツクリーム

おいしい!
いろんなフルーツが入っているフルーツクリームもおいしい~♪

フルフル02 

メープルシロップをたららん♪
夢中になって食べてしまいましたー。

次は、「ニューヨーク本店のレシピで作ったアメリカンパイやパンケーキ、
バーガーやコーヒーを気軽にお楽しみいただけます」という
Bubby's

バビーズ01
バビーズ サワークリーム パンケーキ、苺&バナナ添え

パンケーキ自体の味がしっかりしていて、こちらもおいしい!

Bubby'sはアップルパイもおいしいですよねー☆

最後は、パンケーキブームの火付け役?「世界一の朝食」がキャッチコピーの
bills

ビルズ01 
リコッタパンケーキ 

行列で40分、焼き上がりに30分、やっと会えたよー。

すっごくやわらかくて卵たっぷりのフレンチトーストのような触感!

ビルズ02 
ベリーベリーパンケーキ

ビルズ03 
ラテアートも♪

おいしいパンケーキ巡り、楽しい!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
すごい、美味しそう~~!!Bubby'sのパンケーキ、パンケーキ本体が見えない~~(笑)。夜中だから、食べるのは我慢して、「しろくまちゃんのホットケーキ」を読むことにします。
2013/06/05(水) 23:03:46 | URL | ピッピ #Cryqt2lo[ 編集]
ピッピさんへ
ピッピさん、コメントありがとうございます♪

クリームもりもりやフルーツのせは家で作ってもおいしいですよね♪
>「しろくまちゃんのホットケーキ」
いいですね!
おいしそうな食べ物の出てくる本って楽しいですよね。
食の細いお子さんをもたれている親御さんへの助けにもなる、
食育の一種なんだろうなあ、って思いがします。
2013/06/06(木) 00:07:56 | URL | tabby #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
