英語で読書♪簡単な本を中心に洋書での読書を楽しんでいます。映画の感想や旅行の記録などもアップしています。楽しくなる情報を共有できますように♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

【児童書】Miss Daisy Is Crazy! My Weird School #1 / Series Dan Gutman
2013年07月07日 (日) | 編集 |
My Weird School #1: Miss Daisy Is Crazy!: My Weird School Series, Book 1My Weird School #1: Miss Daisy Is Crazy!: My Weird School Series, Book 1
(2009/10/06)
Dan Gutman

商品詳細を見る
YL:2.8
語数:6387

学校なんて大っ嫌い。
え、先生も学校が嫌いだって?!

小学生男子の一人称の語りに勢いがあって楽しいです。

算数も出来ない、読み書きも出来ない、
もし教えなくていいんだったら、家でTVを見ながら、
ボンボンを食べてのんびりできるのに、
っていう変な先生。

生徒と先生のやりとりが絶妙で、ほのぼのした話です♪

モスカフェ 菜摘01 

モスの菜摘 モス野菜 オーロラソース仕立て@モスバーガー♪

関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

   このシリーズ、全冊読破しましたー おもしろかったです!
   北習志野の多読クラブでせっせと借りましたー

   この本で男の子と女の子がなかよくしてると、まわりが
   「おまえら~ いつ結婚するだ~ ヒュー ヒュー 」
   みたいな台詞があったと思いますが、小学生のやることは、万国共通!?
2013/07/08(月) 23:38:19 | URL | denko #-[ 編集]
denkoさんへ
denkoさん、コメントありがとうございます♪

全冊読破されたんですかー!
多読クラブで借りて?!
いいですね!

kindleでもうちょっと安くなってくれたらなあ。
4冊組を買うかどうか思案中。

>この本で男の子と女の子がなかよくしてると、まわりが
>「おまえら~ いつ結婚するだ~ ヒュー ヒュー 」
ひぇ~(笑)まんまですね!
懐かしー。どこの国も変わらないんですねー。
2013/07/09(火) 20:03:55 | URL | tabby #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
