英語で読書♪簡単な本を中心に洋書での読書を楽しんでいます。映画の感想や旅行の記録などもアップしています。楽しくなる情報を共有できますように♪
【児童書】Zack Files 07: Never Trust a Cat Who Wears Earrings
2016年10月28日 (金) | 編集 |
Zack Files 07: Never Trust a Cat Who Wears Earrings: Never Trust a Cat Who Wears EarringsZack Files 07: Never Trust a Cat Who Wears Earrings: Never Trust a Cat Who Wears Earrings
(1997/03/17)
Dan Greenburg

商品詳細を見る
YL:2.6
語数:5984

少年ZACK君が不思議な体験をするシリーズ7巻。
少し怖い感じのイラストにもなれて、
面白くなってきました♪

ちょっとネタバレ。

まだ2,3冊しか読んでいないのですが、基本このシリーズって、
ZACK君が不思議な楽しかったりもするけど困ったことに巻き込まれて、
なんとかしようと解決策を探して助けを求めると、
「別にそのままでもいいじゃ~ん」とか「自分でなんとかしなさーい」
とか言われて直接は助けてもらえないんだけど、
でもそのなんとかしようともがいたことがきっかけとなり解決の道が見つかる、
というまるで人生そのものの黄金パターンなんでせうか?!

なる~なる~。

銀座ジンジャー
@銀座のジンジャー
かなーり前のカキ氷です。
関連記事

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック