英語で読書♪簡単な本を中心に洋書での読書を楽しんでいます。映画の感想や旅行の記録などもアップしています。楽しくなる情報を共有できますように♪
【絵本】Noodle / Munro Leaf
2016年11月10日 (木) | 編集 |
NoodleNoodle
(2006/04)
Munro Leaf

商品詳細を見る
YL:1.6
語数:1818

なが~くてみじかい犬Noodle君が庭を掘っていると骨を見つけました。
「僕が違う姿かたちだったら、もっと楽に掘り起こせるのになぁ」
すると「ぼよよ~ん」。鳥のような羽を持った白い小さな犬が現れて言いました。
「あなたの願いをかなえてあげましょう」

“Why, so it is a wishbone!” said Noodle, looking at it carefully for the first time. “I forgot. What did I wish?” “You withed you could be some other size and shape. Now here I am to give you your wish. What size and shape do you want to be?”

さてさて上手く正しい願いをお願いすることが出来るでしょうか。

パンケーキ
関連記事

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック