英語で読書♪簡単な本を中心に洋書での読書を楽しんでいます。映画の感想や旅行の記録などもアップしています。楽しくなる情報を共有できますように♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

【絵本】The Foxwood Smugglers / Cynthia Paterson
2013年09月25日 (水) | 編集 |
The Foxwood SmugglersThe Foxwood Smugglers
(1999/03/09)
Cynthia Paterson

商品詳細を見る
YL:3
語数:3200

Rue Rabbit, Harvey Mouse, Willy Hedgehog
の3人が活躍するFoxwoodシリーズ。
細かく書き込まれたイラストと3人の冒険が楽しいシリーズです♪

今回は海辺でsmugglersと戦います。
caravanって何?と思っていたら、イギリス英語で
トレーラーハウスのことなんですね。
内部がとっても居心地良さそうで素敵!
海辺のピクニックも楽しそう~おいしそう~。
船も出てきてイギリスの雰囲気を楽しめます♪

Smuggler 密輸業者、密輸船、密輸入者
clang  ガチャンと鳴る
snap   きつく言う[言い返す]
caravan 〈英〉ハウス・トレーラー、移動住宅
ruffian ごろつき、悪党
hang on  ちょっと待って
stare at ~in dismay びっくりして~を見詰める
wail  うめき声を上げる
stow  しまい込む

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
