英語で読書♪簡単な本を中心に洋書での読書を楽しんでいます。映画の感想や旅行の記録などもアップしています。楽しくなる情報を共有できますように♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

Café 1894 ランチ「光の中の昼食」
2013年04月21日 (日) | 編集 |
に行った帰り、
Café 1894
に行ってきました~♪

クラーク・コレクション06

「1894(明治27)年の三菱一号館創建当時、銀行営業室として
利用された空間を復元したクラシックな趣のミュージアムカフェ。」
というだけあって、天井が高くて解放感があります!

クラーク・コレクション07

ふふふ、あちこちのブログで紹介されていて憧れていた
ランチ「光の中の昼食」
あー、ミーハー^^;

クラーク・コレクション08

あ、お花はエディブルフラワーだったんだ!

クラーク・コレクション14

オードブル3種も繊細でおいしい~♪

クラーク・コレクション13

ちょっと贅沢なので、お祝いを兼ねて、っということで♪

クラーク・コレクション10

こちらは東京駅前の旧東京中央郵便局局舎に造られた
商業施設「KITTE|キッテ」
面白そうなお店がいっぱいはいっていて
こんどゆっくり探検してみたいです♪

クラーク・コレクション09

こちらは東京駅八重洲側にある
「福島県八重洲観光交流館」
の前にいる赤べこ♪

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
