英語で読書♪簡単な本を中心に洋書での読書を楽しんでいます。映画の感想や旅行の記録などもアップしています。楽しくなる情報を共有できますように♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

【スキー】軽井沢プリンスホテルスキー場
2011年02月27日 (日) | 編集 |
スキーは滑れるシーズンが限られているので、暖かくなってくると焦燥感に駆られちゃいます。
ということで、
軽井沢プリンスホテルスキー場に行ってきましたー。
正直ちょっと行き過ぎ?という気もするのですが、
夫がはまっている間にありがたく同行させてもらいますっ!
(男性ってはまると一途ですよね)

軽井沢1 遠くの浅間山がきれいです。


軽井沢6 閉じていることが多かった
 アリエスカコース。
 今回初めて滑ってみました。


軽井沢7 こちら外回りコース。
 斜度は最大30度で
 それほどでもないのですが、
 とにかくアイスバーンで凍っていて、
 ひさしぶりに滑って転んで
 頭から何メートルか
 滑り落ちました!
 つるっつるで止まらないので、
 あせった!


軽井沢5 頂上からは
 八ヶ岳連峰や
 北アルプスが見えます。


軽井沢8 上信越道を走っていると
 気になる
 ごつごつした岩が
 特徴的な日本百景の
 妙義山。
 今年は登るぞー、と夫。
 まじ?


軽井沢4 結構序盤が急な
 ファミリーコース。


軽井沢9 浅間山を見ながら
 のんびり滑れる
 ゆるやかなコースが多いので、
 家族連れが多いですね。


軽井沢3 パノラマコースの下で、
 いつも食べ損ねている
 クレープを♪


軽井沢2 からっと晴れて
 のんびりした一日でした。



